スポンサーサイト


プリキュア衣装とかコスプレとかカバンとかの型紙と作り方について

子供用キュアロゼッタの衣装の型紙と作り方と、キュアハートが終わりました~。
次は、何をブログに書こうかなーという気持ちと、
当分ぬりえの方に力をいれようかなーという気持ちと、
今どっちにしようかゆれています。

↓まぁ、次の型紙と作り方は、子供用のキュアソードの型紙と作り方の予定
so.jpg
ではございますが、
↓ドキドキプリキュア、キュアハート風通園カバン(ショルダーバック)を作ったので、その型紙と作り方でものせてみようかなぁと思ってみたり、
はたまた、大人用、キュアハートのコスプレの型紙を載せてみようかと思ってみたり
tekuteku.jpg

カバンは、3回くらいで完結しそうだからさっさと書こうかなぁ・・・
コスプレは、まだ作り終わってないから、そもそも作りながらで、大丈夫か?(完結するのか、完成するのか 汗 正直、使い道がないのに作り始めたはいいけど、情熱が途中で枯渇中)
キュアソードはぶっちゃけ、いるかな?ロゼッタとハートの型紙改造しちゃえばできそうなんですけど・・・
キュアダイヤモンドの布買ってあるし、そっちを作ったらどうだろう?なんか他の3人と形がかなり違ってまた、めんどくさそうだよねぇ・・・

と、ごちゃごちゃ考えていて、やっぱり、保留?

それとも、だれかに、
やる気スイッチ押してもらう?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

