スポンサーサイト


キュアダイヤモンドの手作り衣装

できました。キュアダイヤモンドの手作り衣装です。
昨日書いたように、失敗作ーっ。写真で見ると、どの編が失敗なのかあんまりわかんないかもしれませんが・・・。あちこちなんだこりゃっです。
dai1.jpg

作る予定のある方、かなり品薄になってきました・・・↓↓プリキュアになっちゃお・・・

↑スーパーやコンビニでなかなか見かけなくなりました。通販もおおむね在庫なしが多くなり、ヤフオクへの出品数も激減・・・。胸のハートでつかいたい人は、手に入るうちに入手がおすすめ。

ところで、コスプレイヤーの方々は、コスプレには使えないのか?と思いませんか?
プリキュアになっちゃおのアイテムですが、子供サイズで、大人がドキドキプリキュアのコスプレに使うには少々無理があります。ですが、「イヤリング」だけは使えます。(サイズ的に)
キュアハート、キュアソード、キュアダイヤモンド、キュアロゼッタのコスプレの予定があって、イヤリングをどうしようかなぁと思っている人は、ちょっと検討してもいいかも。
ただし、若干入手困難ですよ~。

さて、話がそれました。
今後の更新予定ですが・・・未定です。

コメントでキュアソードを作るというのを一ついただいていますので、必要かどうかはわかりませんが、キュアソードの型紙と作り方から更新していこいかな?と思っているくらいです。

自分で型紙が起こせる人、キュアハートとキュアロゼッタの型紙と作り方から、おおよそキュアソードが作れそうという人のために、とりあえず、近日中にチラシ裏型紙の写真だけでもアップしようかなぁとか思っているくらいで、他の予定はまだ全然考えてません・・・・

コメント

はじめまして(≧∇≦)

プリキュアの衣装の型紙を無料でなんてとっても嬉しくこれから頑張って作ろうと思ってる主婦です(*^_^*)
うちの娘はダイヤモンドが好きなのでダイヤモンドの作り方&型紙を教えて貰いたいです?どうかよろしくお願いしますっ?

Re: はじめまして(≧∇≦)

コメントありがとうございます!キュアダイヤモンドまで、なんとかがんばろうという気になりました。
・・・・なんとなく、魔女の宅急便のキキ「おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。」の言葉を思い出しちゃいました。・・・・

ありがとうごさいます

嬉しいです(*^_^*)ありがとうございます(≧∇≦)
楽しみに待ってますっ♪───O(≧∇≦)O────♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

