スポンサーサイト


ああ、傷つくわぁ。

動画2.5に低評価付けられてしまいました。
なんでかなぁ・・・。
役に立たないならそれだけのことだよね?低評価まで付けるってことは、何かすごいミスしたのかなぁ?
誰かを傷つけるようなこと入れたのかなぁ?

やる気減退。
今後怖くなる。
どうしたらいいんだろう?

といいつつ、次の準備は進めてます。
3回と4回でワンピースの上の部分の布の裁断から完成までで
5回目からワンピースのスカート部分の予定ですが・・・

ああ、不安だなぁ。また低評価増えるんなら、動画やめようかなぁ・・・。
ドキドキみたいに文字と写真の記事だけに留めたほうがいいのかな?

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

匿名様
ありがとうございます。おまごちゃんのためなんですね。女の子、よかったですねーっ!
温かい励ましの言葉ありがとうございます。
もう少しでキュアフローラ動画は終りそうです。最後までちゃんと続けますよ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

