

キュアトゥインクルの子供用衣装の型紙を作った

あー、キュアトゥインクルを作ろうと型紙をまず作ってみたら・・・・・。
何、これ……。
パーツの数が多くてうんざり~となった。なんで?
なんでこんなにパーツ多いの?変だなぁ・・・・。
時間ができたら早速作ってみます。

キュアフローラと視点を変えた作り方をするので、
ワンピースでもなければファスナーも使いません。
ってことで、パーツが増えたといえばそうかもしれない・・・。
はっきり言って、ちょっとめんどくさつくり方選択しちゃったかも・・・・汗。

とはいえ、また動画で作り方を説明する予定なので、キュアフローラと似すぎていてもつまらないかとおもって・・・。
まだ、型紙を作っただけなので、その型紙で実際できるかどうか試して、修正が必要なら修正してからなので、いつになるかな?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

