

キュアトゥインクルのコスプレ風子供の衣装製作状況

5時間、布の裁断から縫い縫いしましたが、まだ完成には至ってませーん。
パーツが多い~
そんでもって、修正も出てくるー。
そもそも、子供がいない時間に作り始めて、形にしてから子供に合わせるという、効率の悪いことしてちゃだめだよね(笑)
まぁ、それでも、修正箇所はそんなに多くないのでよしとしようかなー。

大人用ならば、こんな作り方しないんだけどなーという部分が多くてめんどくさいです。
大人用なら、ちょっとくらい苦しくても、スタイルよく見えるように作る!んだけど、さすがに子供は着ていて苦しいものなんてだめだし、遊びに使うから、飛び跳ねても大丈夫なようにしないとだし・・・・。
てなわけで、ゴムの出番が多い!ゴム入れるのがめんどくさい!ゴムいれるための口とかその始末とか、めんどくさい!

って、そのまえにキュアフローラの動画を終わらせないと・・・・汗

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

