スポンサーサイト


ドキドキプリキュア手作り衣装 キュアロゼッタ スカートの作り方 (修正)

roze1.jpg
ドキドキプリキュア キュアロゼッタの手作り衣装の作り方

1、前書き 布選びなど
2、キュアロゼッタのスカートの型紙(前回)
3、キュアロゼッタのスカートの作り方(今ココ)
4、キュアロゼッタのスカートの下の型紙と作り方(次ココ)


roze002.jpg

↓先日、これを買いました。コンパクトで旅先にも持っていけるという
(そもそも、あんまり旅先にアイロンいらんけど)
780円 コンパクトアイロン
今回、使ってみようと出してきたものの、結局いつものアイロン使いました。
まだ、一度も使ってません(^-^;何のために買ったのやら・・・。
いや、小さいから、小回りがきいて、細かいところの作業がしやすいかなぁと・・・
いやいや、ホント言うと、某店にて、閉店セールで安かったので、つい・・・
使ったら、感想載せます~。

=====以下記事を修正しました====
というか、画像を載せ忘れたというあほさ・・・。そしてリンクが通ってなかったみたいなので直しました。
いやぁ、もう、肝心な画像忘れるとか、どんだけ~~~~ってへぺろ
roze003.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

