

ドキドキプリキュアキュアロゼッタの手作り衣装の前身ごろ型紙無料配布

1、キュアロゼッタの前書き 布選びなど
2、キュアロゼッタのスカートの型紙
3、キュアロゼッタのスカートの作り方
プリキュア手作り衣装の話<余談>
4、キュアロゼッタスカートの下
5、キュアロゼッタの前身ごろ型紙(今ココ)
6、キュアロゼッタの後身ごろ型紙(次ココ)
roze1.jpg
手作りドキドキプリキュアのキュアロゼッタの衣装の完成写真
おおよそ110サイズの型紙になります。大きめなので、120でもいける?かどうかは、型紙を、お手持ちの120の服に合わせてみてください。
また、100サイズでしたら、型紙を小さめに作り、お手持ちの服に重ねてみて、いけそうか確認してください。
あ、スカートは、ウエスト部分で長さ調整すれば、型紙そのままでも100とか120になると思います。
roze004.jpg

4630円
↑これ、対象年齢3歳~とかしか書いてなくて分からない・・・
どうも、6歳くらいまでは着られるように出来てるみたい(3歳じゃぁ、ぶかぶか)ということだけどねぇ・・・
この写真の子はだいぶ大きく見えるんだけど??
それにしても、じーっと見続けていると、このオーガンジーみたいなのもいいかもと思えてくるから不思議。
・・・・まぁ、アニメっぽくはないけど、ドレスっぽさは出てるよね~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

