スポンサーサイト


ドキドキプリキュア手作りキュアロゼッタ衣装の作り方前身ごろを縫う

ドキドキ!プリキュア手作り衣装キュアロゼッタの作り方 前身ごろを縫い合わせる
roze1.jpg
1、キュアロゼッタの前書き 布選びなど
2、キュアロゼッタのスカートの型紙
3、キュアロゼッタのスカートの作り方
プリキュア手作り衣装の話<余談>
4、キュアロゼッタスカートの下
5、キュアロゼッタ前身ごろの型紙
6、キュアロゼッタ後身ごろの型紙
7、キュアロゼッタ前身ごろを縫い合わせる(今ココ)
8、キュアロゼッタ後身ごろを縫い合わせる(次ココ)

roze006.jpg

あー、分かるかなぁ?
なんか、説明へたくそでごめんなさい。
まぁ、感覚で適当に作ってください・・・。←をいっ




ずぅーっと欲しくて、でもなかなか買うことができないでいるものがあります。
それが、ロックミシンです。
22530円
なんで、買わないのかっていうと、
まず、使ったことがないから、使えるのかなぁ?という思いがある
それから、値段がね・・・
そして、置く場所が・・・。

でも、ほしいなぁと思ってたら、見つけちゃった。
レビューを見ると、

DVDが付いていて初心者にも簡単、
値段は送料コミで22530円という安さ
そして、コンパクト

えーっ、これ、欲しい。
とはいえ、22530円って、ぽんっと出せる金額でもないしなぁ・・・。

だけど、ロックミシン買うなら、これかなぁとメモしときまーす。


・・・あ、これもいいな。ジャノメだ
22800円

ほしいなぁー。宝くじ当らないかなー。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

