スポンサーサイト


ドキドキプリキュア 手作り衣装 後姿の資料 着ぐるみ写真

ドキドキプリキュアのキャラクターの衣装を手作りするときに、正面向きの資料はいっぱいあるんだけど、後姿って、手元の本とか見ても全然載ってないんだよね。
ビデオを早送りして、それらしきところチェックとか、結構めんどくさい。

ってなわけで、まとめて、後姿の資料でーっす!

ドキドキプリキュアのショーに出てた気ぐるみ写真撮ってきた。分かりやすいよね?参考にどうぞ。

後

↓きぐるみたちも、これだったよ。たぶん。
1300円
2719円
両方合わせておよそ4000円かぁ・・・
衣装のためだけに買うには躊躇するよね、レイヤーさん。
まぁ、中身のコミューンはお菓子のちょっぴり小さなやつかな?
ケースは1300円ならコスプレのために買うのもありかな??
最近のレイヤーさんはでも、金持ちだから、どうなんだろう・・・・


プリキュアショーには、↓これを着てる子いたよ
4650円
手作り衣装の子もいたー!!

いずれもキュアハートで、他のキャラ着てる子は見かけなかったけど・・・・
525円
↑これつけてる子はすごくいっぱいいたよー。
キュアハートとキュアロゼッタしかみなかったけど(苦笑)

本当、キュアダイアモンドって、人気ないね~・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

