スポンサーサイト


ドキドキプリキュアエンディングダンスの練習中~

ドキドキ!プリキュアのエンディングのダンスの練習をしてみたり・・・
なんせ、ダンスなんてぜーんぜん出来ないので、もう、何がなにやら・・
子供は感覚で覚えも早いが、私はからっきし・・・
てなわけで、↓涙ぐましい努力を開始。
DSCF0226.jpg
そう、自作のダンスレッスンシートを作り始めたよと。
しかし、やっぱり体が動かない


ふぅ。言うしかないね、あのセリフ・・・。
498円
もーむり~!!

はぁ。本当、無理無理。


↓これって、レッスン付き??正直、欲しいけど、wii本体がないから、買う気は30%くらい。


とりあえず、うーん、今は、そうだなぁ、
次の衣装でも作ろうかなぁ・・・
やっぱり、キュアソードとキュアダイアモンドだったら、
キュアダイアモンドは後回しだね。
なんか、人気なさげ~だし・・・。
とはいえ、布がないので、買わないと進まない。
白い布が想像以上に大量に消費されていくので、白を買って、
それから・・・あれだ、ソードは薄紫を買い忘れてるから薄紫買わないと!

コメント

私も…

同じような振り付けを書いたものを作ろうとして早数カ月です…。半分もいかないうちに気力が足りなくなり…放置(笑) 踊れるようになる日は来るのでしょうか??

どうですか?? 踊れるようになりましたか??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

