

幼児の健康食品 そば蜂蜜で咳止め レビューしてみる 

念のための前書き
食事中の方、潔癖な方、その他後悔しちゃいそうな方は、読まないように注意してください
買ったのは、画像のものじゃないけれど↓レビューが参考になるかと思います
1575円 600g入り

咳止め効果を期待して買いました。
散々臭いのことが書いてあって、覚悟はしていたんです。
牧場の臭いとか・・・

はい。しっかり馬○○の臭いがします。
ウニとかの、馬○○ウニとかの、あの言葉が○○には入ります。

ああ、ああ、ほんと、そっくりです。
ですが、娘はおいしいといいます。

そうです。娘は、まだ馬○○の臭いを知らないのです。
いつか、馬○○の臭いをかいだときに「あ、はちみつのにおいがする」と言うんじゃないかと思っております。

・・・・だってさ、牛のから、バニラの香料作るんでしょ?
だったら、馬のがはちみつの臭いしてもいいじゃないっ。

・・・っていろいろ考えちゃうくらい、馬○○のにおいです。

咳止めに関しては、他の蜂蜜でもいいかな?って感じです。
蜂蜜は、咳にはいい感じです。

なので、外出時には、↓この飴携帯してます。
168円
普通にスーパーに売っていたので買いました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

