スポンサーサイト


そういえば、予告忘れてました。

アクセス数100,500,1500でお遊びぬりえを作ってきましたが、次のお遊びぬりえはいつにしようか考えているうちに、予告忘れました。
5000にします。
随分先になるかなぁ?

お遊びぬりえか、何か考えます。

あ、一応ブログの右側にカウンターつけてあります。随分見づらいんですが・・・。



あ、最近のお気に入りなんですが、↓これ


「まめなえ」じゃなくて「とうみょう」だったよ・・・orz

スーパーで見かけて買ってみたんだけど、「一度切っても水につけておけばもう一度食べられる」っていう、それを実行中。
もう、ぐんぐん伸びるので、娘がすごくよろこんで「こんなにのびたねー」とおおはしゃぎです。
土に植えたら、えんどう豆収穫できるのかしら?と思いつつ、
伸びてきたのはいつ食べようか悩み中。

本当に、目に見えて伸びるので、楽しいです。明るいところに置くとあるけど、若干うすぐらいところにおいてあっても全然平気だし、水もこまめに変えてないけど大丈夫です。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

