スポンサーサイト


ちょー売れてるらしい。宝くじに当るとかパチンコが出るとか・・・

先週末、ミニロトを買ったんですが、外れてました。ええ。そんなに簡単に当るもんじゃないですよねー
↓で、少しでも当る確立が上がるかと思って、探してみたんだけど。
レビューを読むと・・・「まーじーでー?」

レビュー特価らしいので、良いも悪いもとにかくレビューが書かれています。
よくよくレビューを読むとご利益3分の1くらい?
3分の1でもすごいよなぁと思うけど、そのご利益は、「なんとなぁーく」的なものが大多数。
本気で
「宝くじに当った!」系は少ないかな・・・。
何はともあれ、気になる・・・。

そうそう、ご利益が本当にあった商品もあるんです。
宝当神社に昔行って、友人にお土産に買ってきた品なんですが・・・
渡した友人のうちの4分の1くらいから「宝くじに3000円当った」とか「その中に入れておいたお金でやったらパチンコ大勝した」とか報告あって、まーじーでー?なんで、うちには効果ないんだろう?と思ったものです。
たぶん、渡した半分くらいの人は使ってないんだろうし、使った人の半分くらいでご利益あったとかだとしたら、すごいよねー。ま、小額だけど。

そんなわけで、実際に金運グッズって効果あるものもあるような気はしてるんですよねー。
だから、よけいに気になる・・・。

追伸:今日は初めて買ったロト7の抽選日だ・・・・
しまった、宝当神社で買った袋に入れておくの忘れた!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

